2009年9月29日火曜日

動画とったお(´・ω・`)

動画の投下実験(;´Д`)

音ありにしたかったのですが
リアフレの声が入っていたので
だしませんでしたwww
美しい声なんですけどね( ´,_ゝ`)プッ

因みに

アップロードすごいかかりますなww


動画をアップロードするのってこんなに時間がかかるものなんですねww

因みに今日またベルQのソロ逝きましたよ'`,、('∀`) '`,、

華麗に3乙ですよ(*´д`*)ハァハァ

訂正

きれいな動画をを出そうとしましたが
重くヒデェwwwwできばいだったので

軽く画質低め

にしました(・∀・)

2 件のコメント:

  1. soshia2009年9月30日 0:10

    ・・・・・ちっさwww

    返信削除
  2. 声がそんなにダメか!!

    俺の豚声がそんなに汚いのか!!

    返信削除