2009年10月12日月曜日

剛ナナ(>'A`)>ウワァァ!!

今日は剛ナナ・テスカトリに行ってきました(;´Д`)
てか今まで剛種クエは寄生的な感じでしか行かなかったので。
この一人でしか行けないというクエはなんだか新鮮な感じがしました(*´д`*)ハァハァ


まぁぶっちゃけ余裕ww



とかなり見くびっていたわけですが。











 ( ^ω^)・・・

3乙www


いやね強よすぎるんですよwww
PS(プレイヤースキル)がない自分にはまず

無理!!


攻撃に当たらなければいいんだなと思い、
弓で行ってみると・・・








無理だww(>'A`)>ウワァァ!!
てか弓の装備が地雷すぎるwww


まだまだ先は長いとのことですな(´・ω・`)


てか音がないwww

2 件のコメント:

  1. 音は脳内補完でご覧ください

    返信削除
  2. なにか…

    「うわぁぁぁぁぁ(>'A`)>!!」

    と叫ぶ君の姿が目に浮かんだwwww剛ナナはとにかく強過ぎる。起こった時の素早さが異常過ぎwwww


    えっ?私ですか?

    煙玉余裕でした( ゚д゚ )

    返信削除