2009年11月1日日曜日

イクス大好きなこの方

今日は
うちの団員の

紹介しよう!

ryoさんですね(´Д`)
え?どれがryoさんかって?

彼のトレードマークは
「基本イクスしか着ない」
ですのでこの場合イクスを着ている人がryoさんということになります(´Д`)

わかりにくくてスマソ(´・ω・`)

ということで今日はryoさんのイクス装備兼天地づくりをしました。
コイン集めにガルルガいったしミラバる行ったりしました(*´д`*)ハァハ後金…('A`)

これは団長がガルルガを即殺すると意気込んでいたのでついとってました(´Д`)
やっぱり動画とかも編集してみたいなぁ(´・ω・`)

あとは金欠だじぇをなんとかしないといかんなぁ。

これといってまとまってる武器もないし('A`)

まぁとにかく金だなww金ww

0 件のコメント:

コメントを投稿