2010年5月6日木曜日

やっぱめんどい (((´・ω・`)カックン…

なんかすごい久しぶりに書き込んだ気がしますけど…見てる人はいるんですかなww



無事試験も終わり(多分落ちたが)(ヽ'ω`)



MHFも好調SA☆
とはいいつつ実は昨日新しくブログを移転させようと作ったのはいいが・・・
あれですね…かなりめんどいww
あっちのブログのほうが自由度はかなり高いんだが
自分には無用の産物でたwwwサーセンwww
さてさて今日のMHF
実は新しく入った猟団員(とはいってもかなり前)に
「バーディピアス」
もらったんですよww

え?知らない?
またまた~知ってるくせに(*´д`*)
かすごく強い装備だったはずです。



ですので今日はその素材集めをですかね、頑張ってました。www



とはいってもシーズン8.0から素材がかなり緩和されてて強化が楽すぎるwww






と思ったらいきなり「火竜の鱗」が足りなくなったので







まったりソロ狩りですかね(*´Д`)


まぁ上でも言った通りかなり素材が緩和されててかなり楽でした


で今日強化おわったかって?




無理でしたwww



0 件のコメント:

コメントを投稿