2010年2月28日日曜日

(ヽ'ω‘)

・・・


まぁあれですね…




勉強・・・




むずいです( ・ω・)




なんかね・・・普段勉強してないとね


30分で寝ちまうwww




昨日は少しだけ・・・ほんの少しだけ(5時間)←あれ?

MHFインしました(ヽ'ω‘)

まぁ狩人祭の参加は皆無だったので、


報酬はゼロww


だって入魂したって足引っ張るだけだしね(*´д`*)




昨日は久しぶりにいろいろなクエを団員といきましたよ(*´Д`)


そのあとあらびき団さんのヨージさん(SSはないよ)と合流し


なぜか猟団員が7人近くインしていたので


ヨージさんと含め韋駄天大会(身内)をやりました (;´Д`)ハァハァ(だがSSなし)←馬鹿なの?死ぬの?




まぁ楽しかったです




そのあとなぜか腕相撲で1時間ほど盛り上がり


最後に記念撮影ヽ(´∀`9 ビシ!!


楽しかったですwww

さて勉強頑張るか(ヽ'ω`)

0 件のコメント:

コメントを投稿