2010年2月18日木曜日

さまざまな報告



今週はいろいろなクエに行きましたよww

というより先週だがww
まずラヴィエンテww



いやー久々にやると楽しかったww
そして次の日某掲示板で
「弓でラヴィ討伐」
やべぇぇぇぇぇぃきてぇぇぇぇl(*´д`*)


そして






行ってきましたww
一部弓じゃないのが混ざっていましたがとても楽しかったですwww

そしてなんだかんだでショウコタン(キリン剛太刀)も完成させましたし
とりあえずひと段落ついた感じです(*´Д`)スキーリ



今週は狩人祭

しかしながら私はMHFにインしません><

ちょっと用事があるのと資格取得への勉強をしないと行かないので…
しばらくはインできないかもしれない・・・('A‘)

とか言いつつ明日にはインしてたりしてwwwww

いやそこは有言実行で頑張らないと(>'A‘)>ウワァァ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿