2010年2月2日火曜日

剛キリンホッハピャァウ

今日は団長と

剛キリンに行ってきたおww

柱ハメ対策なのか、塔から雪山に場所が変わり

唯一穴ハメできるところに




( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ

崖の上にも




ガチるしかないんですねわかりますwww


キリンタンの尻かわいいおwwwww (;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ


攻略法としてjは

団長が睡眠弾で眠らせているところ

この王斧でドカンですよ( ´,_ゝ`)

余裕ですな、いやまさに簡単なクエですよww剛というのがウソみたいに(*´д`*)

というところで


まずは眠らせます、そして寝たところを打つんですが ・・・



~脳内妄想~
俺①「うん、そういえばこの溜めてる所でスクショとったほうがカッコよくねww」
俺②「何それ超ウけるwww」
俺③「プゲラwww」
~脳内妄想~終わり



そして


と大剣を溜めているときに、



スクショのボタンをぽちン!!!













あwwwwるぇwwww
ミスりおったぞwwこのすっとこどっこいww



そのあと怒ったキリンにどつかれて…










ズギャァァァァァァァン
そしてリタwwチョウシノッテ(-人-;)(;-人-)ゴメン



てかオチはないですw



そういえば団ブログも立ち上げたのでそちらのほうも見てください (´∀`)9 ビシッ!

以上!!

0 件のコメント:

コメントを投稿