2010年8月15日日曜日

お盆(ヽ'ω`)




MHしかしてませんwwすべきことがほかにあったはずなのに、MHしかしていませんwwww
だってプレミアムに入ってしまったんですからしょうがない。

とりあえずHRが388→405になったのと、金がうまうまだったことですかね。

さて今日でお盆も終わりなんですが、皆さんはお盆を楽しめましたか?
私は久しぶりゲーム三昧だったのでまぁよかったですが・・・明日の仕事を考えると・・・





これに尽きるわけなんですな(>'A`)>ウワァァ!!
それは、さておき
明日から仕事の人も多いですよね。狩人祭もまだまだ続きますが、体に気をつけづに無理をして頑張りましょう。そして私を楽に(ry

追伸
前回と前々回の分の日記は今日更新させていただきました。下書きはしたんだけど更新してなかった
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿