2010年8月7日土曜日

さらば!!NINE HUNDRED !!!!




7月の記事にも載せたんですが、PCケースの乗り換えに伴いまして、不要になった「nine hundred」




自作を初めてまだ半年程度ですが、初めて自分で見て感じて触って (;´Д`)ハァハァしたPCケースでした、 いろいろ工夫したり色々な事に挑戦しようとしたり、挫折しまくったり…




こんな感じでMに目覚めたり(*´д`*)ハァハァビクンビクン
いろんな苦楽を共にしてきた「nine hundred」・・・



オークションなんてのも考えました、





転売も考えました、






しかし私にはそんなこと…そんなことできるわけないです!!せっかく初めての自作の代名詞だったんですから つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



だがしかし!!




ついに!!



PCケース「nine hundred」の嫁ぎ先が決まりました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



ブックオフに^q^

0 件のコメント:

コメントを投稿