2010年9月10日金曜日

近況報告その2

・・・う~ん近況報告って便利な言葉ですね(*´д`*)




まぁぶっちゃけ忘れてただけなんですけどね

それはそうとそういえばこの前、猟団のみんなで集まってOFF会?見たいなのをやりました(*´д`*)ハ

とはいっても、ほぼ身内の集まりみたいなもんですが・・・



 


(;´∀`)・・・うわぁ・・・


ということで団長、俺、ぷれすり~、key、yuzu、しゃおん(漢字忘れた)、白菊、クルシス

とで行きまし・・・てか結構多いナコレwww
とりあえず、


結論
みなさんイケ面です、

団長なんか馬顔だし私に至っては劇団ひとりの顔が干からびた様な顔なのに
服装なんかも決まってるしね、いいねこれね、食べちゃいたいね、
そのままトイレで2人きりになりたいね、何が言いたいかって?
要するにあれだよ、みんなイケ面すぎてね・・・・私の股間が(ry

以上

0 件のコメント:

コメントを投稿