2010年9月28日火曜日

糞蟹wwwそして9.0

明日でとうとう9.0ですよ~(*´д`*)ハァハァ
秘伝防具がパネェwwってことになっていますが・・・
とりあえず自分が一番気になったのが、糞蟹弓の性能ですね
当初貫通弓かと噂されていましたので。

「くそ!!まだ鋼弓強化しきれてないのに(>'A`)>ウワァァ!!」

だったのですが・・・

昨日今日でフラゲの情報が出ていたらしく
その性能が


殻王弓【鋼】
 攻288 無 防+34 会心0 スロ0
 連射L2→貫通L3→連射L4→貫通L4
 強・爆


殻王弓【鉄壁】
 攻336 無 防+54 会心0 スロ0
 連射L3→貫通L3→連射L4→貫通L4
 強・爆    他のサイトコピペサーセンwww

(;´∀`)・・・



作らねーよwww畜生wwwww

それにしてもHC剛種武器(*´д`*)
パリアたんの弓の性能がいいよかっこいいよペロペロしたいお。


パ「今日は狩りに来ないのかい?」
俺「いつでも行きます、狩られにwww見たいなwwウヘヘヘヘ^q^」


パリアさんへ~
あなたのことを考えると、なんかこう胸のあたりが、苦しくなり心がときめきます
それにほら、俺の股間のフルふry

ドドンガ・イクリプス
 攻336 水300 防+15 会心0 スロ1
 拡散L3→貫通L3→拡散L4→連射L4
 強・毒・麻・睡・爆
にしてもこの性能・・・
かなり強いほうのはず・・・HCの素材要求は確実だがwww

そして明日からシーズン9.0!!みなさん楽しみましょう^q^

0 件のコメント:

コメントを投稿