2011年1月20日木曜日

3DS予約開始!!そのた色々


大手家電量販店とかでは今日からニンテンドー3DSの予約が開始された模様です。


大阪とかでは淀に600人?くらいが並んでいたらしいですな('A`)
まぁ今回は150万出すと任天堂が言っていたから、品薄とまではそこまでいかないとは思いますけども、まぁ転売屋とかがいますからね~このご時世。ほしい人は店舗回って予約できるか確認しておいたほうがいいみたいですな(*´Д`)
ちなみにネットショップ系は全滅だそうです('A`)

自分も予約できましたけども、確か青はもうなくて、黒しか予約できませんでした。やはりそれだけ期待が高いということか・・・
ただロンチ(本体発売と同時に発売されるソフト)のラインナップが微妙すぎてなえるわ('A`)
とりあえず時オカが出るまで特にプレイすることもなさそう・・・

そういえば自分はビックで予約したんですけども。
そこに流れていたゲームのPVに目が釘付けになってしまいました
そのPVは



MARVEL VS. CAPCOM 3 ~Fate of Two Worlds~

ですな(*´Д`)
昔マーブルVSカプコン2を持っていたというのもあるが、なんか雰囲気がスト4みたいになてるし、そしてなぜだか知らないけど。

アマ公出てるし(*´д`*)ハァハァ
格闘ゲームが苦手な私でも買っちゃいそうです。けどどうせすぐに積むんですけどね多分(>'A`)>

もう予約特典もなくなってるし、どうしようか検討中。特典があったら即買いなのだがww
まぁ・・・待ってた方がいいのかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿