2011年1月23日日曜日

SR300いきました(ヽ'ω`)


プレミアをしてSRが300になりました。



団長・・・僕もう疲れたよ・・・





























・・・無理(ヽ'ω`)








シーズン10からプレミアの仕様が変わるらしいですね・・・自分はあまりよくわからないのですが、まぁ凄くSRが上げやすくなったといっても過言ではないです(*´д`*)
ネカフェの特典も豪華になりましたし、もう課金しちゃうんだから(ビクンビクンッ
そして前々回に言いましたが、(HCバリアもう見たくない(>'A`)>ウワァァ!!あと今後について )この時の記事ですね。
また、しばらくINはしなさそうと思います。(といいつつプレミア入れてしまったがwwww)
そろそろまた、勉強モードに切り替えないとね('A`)。ゲームばっかりやったりしたらいけまへんでぇ・・・


ということでプレミア中みていたアニメ
キングゲイナー

キングゲイナーいいよねwwかっこいいよねwww勢いでみるといいねwww




あと


ウルフズレインかな(*´д`*)ハァハァ
基本鬱系だけど話がかなりいいし作画も安定してるしBGMもかなりいい (;´Д`)


狼かっこいいよ狼(*´д`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿