2011年1月17日月曜日

HCバリアもう見たくない(>'A`)>ウワァァ!!あと今後について

昨日は、朝~夜まで・・・

ずーと





ずーと






ずーと




ずーと



HC剛パリアを回しておりました('A`)
もちろんほしい素材は「凄ビレ」ですね。
剥ぎ取り1%のこの素材、HCチケット200枚近くあったので、いつか出るだろうと思ってやってみたら・・・・・



でない





でない('A`)





でない(>'A`)>ウワァァ!!




・・・('A`)














どちくしょうwwww('A`)でないwwwwでないよwwwwフヒヒwwww


だがしかし

開始10:00・・・


この時23:45・・・

奇跡が起こった!!





( ゚Д ゚ ) … 




キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!



まじ. キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!



すごく キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!


かなり キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!


どうしようもなく キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!





やっと出ましたね~^q^
しかし今回のでHCチケットが完全に底をつきました。
そして私も完全に燃え尽きました、のでしばらくてか1週間ほどMHFにはINしないことにします。
といいつつ明日にはINしとるかもわからんが・・・
その分日記はほかの事を書いてみようと思う。てか積みゲーもかなりあるしね('A`)


0 件のコメント:

コメントを投稿