2011年1月12日水曜日

わんわんお(∪;^ω^)



みんなはもう作ってますよね(∪;^ω^)



これを見たとき、私、かなり興奮しました(*´д`*)
しかも赤と青旋律も入っていらっしゃる(攻撃 スタミナだったけ?)
いまどき、こんなかわいらしい武器他にないでしょうよ、ギラウス愛してるぅぅぅぅぅぅ!!


ということで、さっそく作らせていただきました(*´д`*)

はい、さっそく靭尾足りない(>'A`)>ウワァァ!!
というか、デュラ尾すら出たことがない('A`)
これはゆっくり強化します (((´・ω・`)カックン…

とりあえず他の団員も作ったみたいなので並べてみました。











シュールすぎるだろ!!!こら!!

0 件のコメント:

コメントを投稿