2011年1月1日土曜日

新年始まったよ

皆さんあけましておめでとうございます、いかがすごしでしょうか?
私は福箱目当てに淀に行って、色々やってきたところです。

今回の福箱は全体的にはずれが多かったです^^;
ゲームの夢の福箱はwiiだし誰がいるかって話なんですけどね・・・

とりあえず自分はバラエティ家電の夢がほしくなったのでほとんど衝動買いのような感じ買ってしまいました^q^

昨年はモッフルという餅をワッフルみたいにする奴が評価高かったみたいなんですが・・・
今年も入ってましたwww去年買っていた人は微妙なんだろうな( ´∀`)・・・


話は変わってMHP3のお話
今日、念願のキャプチャーボードを買ってみました。
機種は「monster x2」かな、HDMIやD端子を入力できるので、これで一先ず安心かと。とりあえずずMHFも起動させてスクショだけとってみました。






まぁこうしてMHFしながらMHp3もできるしいい品物出す。
ただいうなれば、動画編集ソフトか苦痛すぎてやる気が起こらんな~ (((´・ω・`)


というわけで明日買ってきますwww

以上

0 件のコメント:

コメントを投稿