2011年1月27日木曜日

剛にゃ武器について

剛猫(にゃ)武器
「幾多の廃人とカプ畜を無に帰さんとする証消費武器」
この武器完全にランダムなんですよね^^;
武器の攻撃力や属性値、切れ味ゲージや会心率、弓に至っては使えるビンまでもが完全にランダムというマゾシステム。
使うのは特定の剛種の証と古龍汎用素材(殻、皮など)

ちなみにムービーはスキップ可能で、当たり武器などが出てくると演出が変わりムービースキップ出来ない仕様ですな。

私も早速ながら一通り回してみました^q^
回せたのが20回ぐらいかな・・・地味に古龍種の上皮の消費が痛すぎるww




会心率0%
強撃、毒、麻痺
Lv1連射1 Lv2貫通1 Lv3貫通2


うん、神装備ですね^q^はずれしか出ませんでした('A`)

後ほかにハンマーと片手剣、後ランスも回してみることに。

ハンマー
はいゴミ~^q^
次ランス
 これは・・・当たり・・・なのか?

匠がつけば紫ゲージになるよ、よ。


ちなみに大当たりですとレア度12で右上のほうに☆がつくみたいです(*´Д`)




片手剣




これもこれで微妙ですな('A`)よくわからんがww
とりあえず、この剛猫回したせいで証ZERO!!上皮ZERO!!

後悔しか残りません(>'A`)>ウワァァ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿