2011年1月9日日曜日

なんなのだ・・・このラヴィェ・・・

今日felsiasさんのお誘いでラヴィに行ってきました(*´д`*)
なんか「〇りー」という会員サイトイベントの集まりみたいで、そこに団長、くろねこさんと一緒に参加させていただきました(・∀・)

しかしながら、開始が遅いわ、開催主の対応がひどいわで気分は最悪ですな('A`)
中には通報せざる負えない発言が出る始末・・・


出てけとかあんた・・・('A`)
とまぁ、団員とかとスカイプで愚痴りあいながらもなんとか開始までこぎつけたのはいいが、終始やる気が起きず乙りまくり(;´∀`)下手でサーセンww

決して支援の人が糞だとかは思ってませんよ^^
復活支援や沈静支援が出ているのに、部位破壊したりとか毒支援入れたりとか、糞だとは思っていません^^せいぜい野糞程度です^^

文句言ったらきりがないですな^^;まぁ当分ラヴィにはいかなないと思うのでいい体験にななったのにはなったが・・・うん、ラヴィはもう行かないな(*´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿