2011年1月2日日曜日

この福袋・・・ゴミだね(>'A`)>ウワァァ!!

ツタヤで購入した福袋、なんか6000円でPS3の中古ゲームが3本入っているという奴。
残り1個だったので試しに購入してみました(*´д`*)
中身は、

・ナルト疾風伝ナルティメットストーム2
(ナルトあんま興味ないからいらねーや (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!)
・デビルメイクライ4
(1~3までやったことがないのでスルーかなぁ・・・)
・3Dドットゲームヒーローズ
("(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )")

またいな感じであまり要らないものだらけでした('A`)
来年はもう少し計画を立ててたかいこうと思います。

MHP3はやはり縛りで行ってみようという結論になりました。
といってもガチガチの縛りではなく簡単な・・・ね^^:

使う装備は弓オンリー。
理由はギルドカードで(´∀`*)ウフフしたいからwww
一先テストがてら動画をとったのでUPしてみます。



こんな感じになりましたwwまだ不慣れなもんで、ごめんなんさいww
さてと今日も縛りでがんばりますかな。(こんなの全く縛りって言わないよねwwサーセンww)

0 件のコメント:

コメントを投稿