2010年10月25日月曜日

アシストコース28,000円



「アシストコース」は最大180日分まで事前に購入することが可能です。
ご購入いただく日数と残っている有効期限の残日数の合計が180日を超える場合、ご購入いただけません。
その際はお手数ですが、超過日数分お待ちいただいた後に再度ご購入手続きをお試しください。
また、「アシストコース」は「ハンターライフコース」または、「ハンターライフ継続コース」が有効な状態でないとご購入いただけません。



つまりフルで180日キャンペーン中に買うと28000円ってとこか…迷うな・・・




そういえば昨日久しぶりにテイルズがしたくなったのでPS3のヴェスペリアやりましたよ(*´д`*)
しかしながら糞箱版を3周しているせいかやる気が起こらんがな・・・(まだレイブンすら仲間になってないというwww)

しかしそこで悲劇が・・・

いやあのですね、劇場版のヴェスペリアについているなりきり衣装があるんですけどね、すっかり入れるのを忘れてて、昨日入れようとしたんですよ。
そしてよく説明書をみたら・・・



コード入力期間
5月28日~8月31日

5月28日~8月31日


5月28日~8月31日


5月28日~8月31日・・・


( ゚Д ゚ ) …




オワタwwwwwwww

2 件のコメント:

  1. 流石に私もナターシャ抜きはキツイなぁ(笑)二人で一ヶ月分くらい買いだめしておくか?

    返信削除
  2. とりあえずダレポ一万チャージをするんだ、話はそれからだ(キリ

    返信削除