2010年10月13日水曜日

近況報告、そして狩人祭



始まりました狩人祭3倍だよwww3倍なんだよwwww
しつこいんだよ運営この野郎w剛グレンとかぶせやがってww



しかし気になるクエストがある・・・

    ↑

















何しに来たwww狩猟の仕方wwwこれ絶対シクレに来るじゃねーかwww



そういえば、またoff会しましたよ。
今回は、飲み会になりました。いたメンバーは、
団長、俺、白菊さん、シャノン?さん、クルシスたん、kuzu、key様(*´д`*)
という感じのメンバー構成、てか前とほぼ同じなんですけどね(*´Д`)
それはそれで楽しめましたよ、私は1っぱい目でダウンしましたがwwww

off会についての記事はほかのメンバーも書いていると思うのでそちらを見たほうが早いかも。
とりあえずまぁ、狩人祭入魂しようぜ!!!
私はしないがなwww

 

0 件のコメント:

コメントを投稿