2010年10月6日水曜日

ベルセルクアニメ化だっておwww(遅


きゃーキャスカたーん(*´д`*)ハァハァ




いやいや、もう9月からわかってたことですよね遅くてサーセンww

なにはともあれベルセルク再アニメ化うれしいですね~w
前回あったアニメは蝕のところで終ってしまったもんだから鬱すぎる。それにパックも出てなかったし髑髏の剣士も出てなかった (´・ω・`)
それに予算が少なかったせいか静止画が多く、OPもガッツのプロも見たいだったし。




↑にしてもサイズ合ってなくてサーセン

前回の制作会社はOLMだったけか(ポケモンと同じ)、そして次に再アニメ化の制作会社はスタジオ4℃(てっこん筋クリート←漢字忘れたww)だったな確か、これもなかなか癖のありそうな予感(*´д`*)ハァハァ

今回の再アニメ化はどこまでやるのかがまだわからないけども、少なくともパック、髑髏の剣士アウアウー^q^なキャスカまでは確認が取れてるので、楽しみすぎて濡れちゃうw


あ、MHFはやってませんwwww サーセンwww

0 件のコメント:

コメントを投稿