2010年10月8日金曜日

これがうわさの・・・

アシストコースに入りました^q^


おぉ受付のダンディズムさんが広場で待ってます。
そして案内されるがままラスタ酒場へ・・・

レジェンドラスタは今のところ3人みたいですがこれから増えそうな予感(*´д`*)



ではまずラスタの紹介。上からね
まず、なぜか2chで人気が高い。「フローラ」
アタシてきなキャラと色々なところで活躍でできる片手剣を装備している。
つぎに「ギネル」
こいつはハンマー使いですな、アニキ、などの言葉が似合いそうなキャラ。休日ははってん場にて稼働中
最後は「ナターシャ」

おっぱい

大体こんな感じですなw今から使ってみるのでワクワクが止まらないww

0 件のコメント:

コメントを投稿