2010年11月4日木曜日

狩人祭、アシストェ・・・


貼ってから気づいた・・・33回だと・・・


最近課金が止まりません^q^
足りないものはオクで落としたり、プレミア入ったり、アシスト入ったりでリアルマネーが泥水に捨てるがごとくなくなっていきます(>'A`)>ウワァァ!
MHF恐ろしい子!

それはさておき今日でアシストコースキャンペーン500円は終了です。
確か14時までだったかな、ぶっちゃけ1カ月分くらい課金しようかと思ったけど、仕事から帰ったのが14時30分だったので買えませんでした('A`)
これでもうアシストコースはやらないなぁ・・・多分。

コースと言えばもうひとつ「パローネコース」がありましたねぇ。
あれは不具合の関係上11月14日まで延期だそうで・・・これはちょっとキャラバン回すかないですねおすし。
誰か虹色かつ寄生ができるほどのプロハンいませんか?
あ?団長は逃げちゃだめですよ^q^



MHF・攻略ブログ



0 件のコメント:

コメントを投稿