2010年11月7日日曜日

色々と確認

ちょっとそろそろ、「アニバーサリー10大イベント」のクエを消化していかないかんかな~
と思う今日この頃・・・

ということで確認、というか今現在どこまでイベントクエを消化してるのかをチェックですな。










うわーおwwチェック項目多いwwww
とりあえずこの中でやってないのは・・・

「樹海の奥地を探索せよ」
「レッツノータッチ」
「カフマニアと尾晶石」
「カフマニアと蒼火竜」
「教官見習いネコの試験 爆弾」
「龍へといざなうもの 前篇」
「龍へといざなうもの 後編」
キノスシリーズ系はスルー(興味ないです^q^課金万歳
「虫取り名人への道 (太刀長期イベント)」
「釣り師への道 職人~設計図 (ハンマー長期イベント)」
「釣り師への道 駆け出し~独り立ち (大剣長期イベント)」
「爆炎の希少鉱石 前篇~完結編(ランス長期イベント)」
「ハーヴェスト関連」


ざっとこんなかんじですんな(*´д`*)
とりあえずこの中でいこうと思ってるのが、
「樹海の奥地を探索せよ」

「龍へといざなうもの 前篇」
「龍へといざなうもの 後編」
「教官見習いネコの試験 爆弾」

ぐらいですかな・・・長期イベントはまだ大丈夫大丈夫^q^

それはさておき・・・どうでもいい話なんですが。




(   Д )  ゚ ゚
安くなってる・・・自分が買った時よりも1万円安くなってる・・・
これは買い時かもな~てか年末にもう一台組みますかね(*´д`*)ハァハァ

0 件のコメント:

コメントを投稿