2010年11月12日金曜日

ソラロボ キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━!!! ドラの証集め


10月28日に来るはずのゲームが今日やっと届きました(ヽ'ω`)
ソラトロボ(*´д`*)ハァハァ




このゲームはまぁ世界観ゲーの一つなんですが。
自分の好きな世界観だったので、2か月前に予約。
だがヤマト運輸が荷物紛失してくださったおかげで2週間遅れの今日到着ですよ全く。

さ~て今日はMHFなんかしないで、ソラロボをいそしみますかねフフフ(*´д`*)


  "(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"←団長





わかりましたよ('A`)INしますよ(>'A`)>ウワァァ!

ということで今日はドラの証集めですね。カナリアを作るために後最低6枚はいるので猟団で、
剛ドラを回しました。



とりあえず証はあと6枚ほどだったので


順調に集め




順調に集めましたよ(*´д`*)ハァハァ
後は鉛玉あつめですな('A`)

0 件のコメント:

コメントを投稿