2010年11月21日日曜日

パローネをやる日々① ドラカナ作成

俺「今日パローネいかない?」
団長「今日は原種ドラいくから、無理だよ・・・」
俺「今日虹だけどな・・・」
団長「ちょっと待て断ってくる!!」



とりあえず、一回強化してみました^q^航路のほうも401~409までおわったし、まぁ順調・・・ですかね。wパローネコースは限られているので、しばらくとどまろうと思います。
まぁSR上げとかでプレミア入ったりするかもしれませんがwwww

それは、そうと、ドラカナ作成完了しました^q^これでミラトリオもばっちりです。
巷ではビストロシリーズを使っている、剥ぎ取り名人装備が多いですが、私はまだ、「ビ」の字もできておりませんので、あり合わせ装備で砲術師の装備を作成しました。







まぁ基本シャランレアルの思考停止装備ですが・・・楽なのでこれを使います^q^
まぁ後はうまい人についていけばいいんですwww寄生ですけど気にしないw
いったいいつになったらキャラバン終わることやら(ヽ'ω`)

0 件のコメント:

コメントを投稿