2010年11月25日木曜日

我力足りずに責任を覚えず(事故られました)

昨日事故られました('A`)
こちら側は直進で相手側は右折の状況で、ノンストップで曲がってきてドーーーンて感じですな・・・
自分はなんとか受け身が取れて軽いムチウチですだが(けどいてぇwww)
どことなく愛していた自分の愛車リトルカブが再起不能に(>'A`)>ウワァァ

昨日CTとかは取ったのですが、特に骨とかには問題なく大丈夫そう・・・ただ肩、右ひじ、右足、がそれなりに痛い、今は背中が少し違和感がある・・・

てか、病院とかも午前中しかあいてないからなぁ・・・小〇字病院は評判が最近悪いから心配だな・・・

別の病院に変えるか・・・けどそれもメンドイな・・・

てか保険屋との電話応対がウザすぎて死ねる^q^

グチグチいってサーセンww昨日から狩人祭だったですよね、私もほどほどに入魂しますので、そこんところし^-^)よろしく




キツイ(>'A`)>ウワァァ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿